学校紹介プレゼン、プチお披露目?!

新しいWEBサイト、気に入っていただけましたか?

イメージ作りから公開までの作業は、コストパフォーマンスを意識しつつ、さまざまな制約がある中で、どこまで思いを伝えきれるかが大きなテーマ。検討メンバーが意見をぶつけ合いながら創り上げていく過程は、まさにPBL授業のグループワークモデルそのもの。たくさんの学びが、そこにありました。

ご覧いただいたご感想、あるいはご意見等、幅広くお聞かせいただければ幸いです。

さて、明日の学校紹介(ミニプレゼン)に向けて、イントロメッセージで使うkeynoteスライドを、夜遅くから作り始めました。

ふだんの授業風景も入れたいなぁ・・・
入れるんだったら、断然、動画にすべきやろぉ・・・

そんなことを考えながら、動画を入れたところまでをムービーにしてみました。

何も説明は加えていませんが、学校のイメージが伝わると思いますので、先行お披露目させていただきます。

(後半の動画部分のみ音声がついています。音量にご注意ください。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です