Jason Baynes 先生、ありがとうございました!

IMG_774010年ちょっとお世話になった Jason Baynes 先生の勤務が、今日で終わりました。

夕方、少し時間を取って、いろいろとお話しさせていただきました。

在校生には、終業式で直接、本校を離れることについてお話がありましたが、ご家庭の都合でご家族そろってアメリカに帰られ、引き続き教壇に立たれます。

英語の教科だけでなく、スピーチコンテストや留学生の指導、国際交流セクションの事務作業、アメリカンフットボール部の指導など、ほんとうに幅広く活躍していただきました。

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。今年で10年目の私より滋賀学園での教員生活が長く、どう言って送り出すべきか、ふさわしいお礼の言葉が見つかりません。

私たち以上に「日本的なココロ」を持った、やさしく気配りができる、ステキな Jason 先生。できるなら、ずっと本校にいていただきたかったです。

また来夏、顔を見せてくださるとのこと。今から楽しみにしています。

どうぞお元気で、さらなるご活躍を心からお祈りしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です